土佐市にて外壁の無料点検!(^^)!チョーキング現象が発生しており、外壁塗装工事をご提案!

2024.4.2

土佐市にて外壁の無料点検を実施しましたので、ご紹介します!

 

今村塗裝店では、調査、点検、お見積もりまで無料で対応させていただきます!

ぜひお気軽にお問合せください!

 

 

■外壁にチョーキング発生

 


 

外壁には金属サイディングが使用されています。

手で触ると白い粉が付くチョーキング現象が確認できました。

 

全体的に外壁の色褪せも目立つ状態です(>_<)

チョーキングや色褪せは塗膜が劣化しているサインです。

金属サイディングの場合、防水性が低下するとサビやすくなります。

外壁を保護するためにも外壁塗装を検討する時期にきていますね!

 

破風板や軒天には木部が使用されています。

経年劣化により全体的に変色しているのが確認できますね。

屋外に取り付けられている木材は、紫外線や雨水、砂埃などに晒されています。

木材にカビや腐食などが発生しないように、定期的に塗装することをおすすめします!

 

 

ということで、外壁の無料点検が完了しました!

 

■ご提案する工事内容

・仮設足場の設置

・外壁の塗装

・木部の塗装(破風板・鼻隠し、軒天)

・付帯部の塗装(雨樋、庇、雨戸戸袋)

 

このような調査、点検、お見積もりは無料で対応させていただきます!

高知にお住まいで外壁塗装をご検討の方は、ぜひお気軽にご相談ください(^^♪

 

 

 

「点検や見積もりに費用は発生しないのか?」

「工事金額だけ知りたいけど、対応してもらえるのか?」

「遠方でも無料で調査してもらえるのか?」

 

安心してください!高知県内なら大丈夫です!(^^)!

 

 

お問合せ、お見積もり依頼はこちら!

 

今村塗装店の施工実績はこちら!

 

今村塗装店のお客様の声はこちら!

 

今村塗装店の料金プランはこちら!

 

毎日更新中のブログはこちら!

 

よくある質問 はこちら!

点検・調査・お見積りご相談など無料でお承ります!お気軽にお問い合わせください!

受付時間 9:00-18:00まで受け付け中!!

ACCESS 〒780-0064 高知市和泉町6-12 1F TEL:088-821-0117 FAX:088-821-0118  駐車場:2台

Copyright © 2024. imamura-paint.co.jp . All rights reserved.
トップへ